VotingStation
English | 中文 | हिंदी | العربية | русский
한국어 | Français | Español | 日本語
Asia North America Latin America Europe Oceania Middle East Africa
Please Log In to Vote
*Double voting or hurtful comments lead to limitation of use.

Mitsuhiro Oikawa

Mitsuhiro Oikawa
in Oct 1,955 Votes !
Fans BBS
Fans BBS
X

Read More
ニューアルバム男心・dancingのプロモーション頑張ってください!
2015-02-28 17:39:34
4月から久しぶりの白衣姿、とても楽しみです!
2015-03-06 21:55:26
いよいよツアーが始まりましたね!やっぱり生ミッチーは超カッコイイ!
2015-04-04 18:10:20
筑波先生、外科医っぽくないですが、超カワイイ!
2015-05-11 18:19:45
20年目突入おめでとうございます!今後もますますのご活躍を楽しみにしています!
2015-06-05 18:13:10
明後日はいよいよwowowのミッチーspecial dayですね!俳優ミッチーとアーティストミッチーを一度に観られるのでとっても楽しみです。
2015-07-24 22:11:44
映画「僕だけがいない街」への出演が発表になりましたね!先生役、楽しみです。
2015-07-24 22:14:30
ついにクリスマスディナーショーをやっていただけるのですね!特別な夜になりそう!楽しみにしています。
2015-08-30 08:02:42
[
2015-09-20 15:29:04
「掟上今日子の備忘録」では久しぶりのコミカルな役ですね!楽しみです!
2015-09-20 15:31:50
お誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍をお祈りしています。LOVE!
2015-10-24 16:51:33
ディナーショーとても楽しかったです。
2015-12-23 16:46:22
六本木での「ゆくミッチーくるミッチー」楽しみです。❤
2015-12-24 09:34:40
ゆくくるの海賊ミッチー最高にカッコ良かった!3月のニューアルバムも楽しみです。
2016-01-07 18:41:11
2月からの化け猫役とても楽しみです!猫好きにはたまらなく楽しみです!
2016-01-20 19:59:27
化け猫黎さん、素敵です!
2016-02-08 09:28:15
いよいよ「僕街」公開ですね!来月からの朝ドラの出演も決まって、春はお楽しみが一杯です。
2016-03-11 19:30:48
今週末からツアースタートですね!どんな華やかなステージになるのかとても楽しみです!
2016-04-04 18:46:04
五反田さん、とってもチャーミング!
2016-06-23 09:27:57
GOOD TIME MUSIC、楽しく観ています。MCもgood!
2016-06-23 09:29:19
五反田さん、無事に戦地から戻ってくださいね!
2016-06-30 09:20:06
五反田ロスの日はアンラッキーDayです!
2016-07-19 09:24:29
ハロウィン音楽祭、とても楽しみです。特にミッチーさんがどんな仮装をされるのかも楽しみです。
2016-10-21 10:39:21
王子もドラキュラもTOKIOも素敵でした!
2016-10-31 22:56:11
今年のゆくミッチーくるミッチーの衣装は何かしら?毎年、予想を超える素晴らしさなのでワクワクしています。
2016-12-25 08:14:09
初耳学のミッチー、超可愛かった!
2017-01-18 09:48:44
久し振りの神戸尊さん、やっぱり素敵です!
2017-02-09 09:18:59
私は羽村派で〜す!
2017-02-09 11:38:32
サクラダリセット後編楽しみにしています。
2017-04-11 09:48:34
今年のライブ、FUNK A LA MODEも最高でした!
2017-07-07 14:22:20
Better Picture
*Pls wait a minutes.

Today

Yesterday

*Source: User Uploaded